→ favorite link
→ SELECTED ENTRIES
→ CATEGORIES
→ RECENT COMMENTS
→ ARCHIVES
→ RECENT TRACKBACK
→ PROFILE



total
today
yesterday

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

うちのおとたま(* ̄m ̄)

ようこそお越しいただきましたーヽ(*^^*)ノ
おとたま大スキ☆
あくびのブログです^^


| - | | - | - |
イライライラ〜〜〜!!
ツドームの空♪

秋晴れの日が続いている今日この頃。
朝、晩は寒いけれど日中はすごしやすいのに・・・

あくびは イラってますぅ


今日の帰り道・・・。

おとたま風邪ひきだし、早く帰りましょっ


前を走る車は、「○見」ナンバー。
いやぁ〜な予感が。

前から思っていたのだけれど、○見ナンバーの車って、
運転マナー悪いっちゅーか、運転下手クソっ!!


普段そんなに遭遇するナンバーじゃないから、たまたま地方から来てて
道がわからないから、あんな運転してんのかな?
と思ったりもするけど。


あ〜〜ぁぁぁ前の車イヤな動き〜!邪魔っ!

って思ったら、○見ナンバーなんだよね。

今日も・・・


割り込みしてくんなよっ   どアホっ!

するならウインカー出せよ   ボケっ!

右折するなら、右寄れよっ!   邪魔だっつーの!

膨らんでから曲がるなっ!!!   へーったっクソ〜〜〜っ!





あ〜〜〜っ スッキリした〜〜〜


| あくび。 | 20:42 | comments(11) | trackbacks(0) |
ココ1ヶ月の生活
☆wedding cake☆


忙しかったです


結婚式が2件

葬儀が3件

土日挟んでの出張があり〜ぃの


おとたまのおかぁ〜ちゃまがホームスティしてたし〜
忙しかった日々でしたが、
おかぁ〜ちゃまのお陰で、家事は一切お任せしっぱなしだったので
あくびはと〜〜〜っても助かりました。


おかぁ〜ちゃまはもうお帰りになられたのですが・・・
とっても疲れて帰って行きました

『嫁』と言うより。。。

おとたまと2人。一緒になって・・・まるで子供でした

おかぁ〜ちゃまが帰った日

おとたま
これから晩ごはん。。。どうする?

そ・そ〜だよなぁ。心配になるよなぁ。
あくびの帰りも遅いし

おかぁ〜ちゃまも、息子たちの家に行ったら、ゆっくりさせてもらいましょ♪


って思って・・・いたかどうかは解らないけれど。
ちょっぴり胸が痛んだあくびなのでした。

紅葉が始まりました〜

すっかり寒くなった北海道デス

昨晩からおとたまは風邪をひいて、今も寝込んでいます。

おかぁ〜ちゃまが帰っちゃったので、栄養不足になったかな?

早くよくなりますよ〜ぉに

| おとたまとあくび。 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウチのガネーシャ
夢をかなえるゾウ水野敬也〔著〕

読みましたか?

ウチはおとたまが買ってきて読んだ本だったのだけど

10月2日(木)から放送されるみたいですね。

詳しくはコチラ→夢をかなえるゾウ公式WEBサイト

遅い時間なので、録画してみま〜す


ガネーシャ

ウチの床の間にいるガネーシャ。

| おとたまのこと。 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
かぼちゃ
あくびの両親は、ドライブがてら産地まで行ってその時期の旬のモノを買ってくるのが
お好きな様子。

このたびは かぼちゃを富良野まで行って買ってきたとのことで
ウチにもおすそ分けしていただきました。

大きなかぼちゃ2個。

まず煮て食べたら、ポコポコしてて美味しかった〜♪


ケーキも作ってみました。
パンプキンケーキ

おとたまの好きなレーズンを入れてみたのですが・・・。
なんだか、パサパサした食感になってしまいました

ポコポコのかぼちゃだったからかな〜? そぅいうコトにしておこう



かぼちゃの種は、オーブンで乾かしてから
殻を剥がしてますが、キッチンばさみやナイフで削るよりも、
爪を使った方がキレイに剥けるみたい。
でも〜 爪が痛い
1日数粒づつ・・・地道な作業をやっております。


| あくび。 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
2年ぶり〜♪
AIRSHOW観て来ました。

丘珠空港は、ツドームや住宅や店舗に囲まれている小さな飛行場。

OH-1ニンジャ

お天気も良く「空の日」の航空ページェントは興奮しました。

エクストラ300S  〜 Team deepblues 〜

声が聞こえなくなる位の爆音に、苦情の電話も多かったらしいデス
あくびは、あの爆音と、青い空に真っ白なスモークを見てるとゾクゾクする
乗ってみたいとは思いませんが・・・。

F/A-18Cホーネット

カメラと大きなレンズを持った方々が大勢いました。

おとたまはビデオを片手に・・・。
ちゃんと撮れるのかな?


今日は、動画もアップしてみます。
お時間があり、アクロバット飛行に興味のある方はご覧くださいませ。





| ワクワクおでかけ。 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
→ タグふれんず
→ TAG's DIARY
→デジタルちゅき時計
→ Material site
mayumayu's Room

Reo Reo
Reo Reo
ニョキおぺ
ニョキおぺ
Vie Vie
Vie Vie
→ SEARCH THIS SITE.
→ MOBILE
qrcode
→ OTHERS