→ favorite link
→ SELECTED ENTRIES
→ CATEGORIES
→ RECENT COMMENTS
→ ARCHIVES
→ RECENT TRACKBACK
→ PROFILE



total
today
yesterday

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

うちのおとたま(* ̄m ̄)

ようこそお越しいただきましたーヽ(*^^*)ノ
おとたま大スキ☆
あくびのブログです^^


| - | | - | - |
勝手に・・・^^;
すすきのでござ〜ます☆彡

おとたまをすすきのまで送ってきましたの自動車
・・・と言っても、運転してったのはおとたまでたらーっ
帰りはひとりで運転してきましたープシュー
あくびはすすきのなんて行くことめったに無いから
信号信号待ちで、パチリカメラ

パー子だ唖然

おとたま つぶやいてた^^;
いんだも〜んだあっかんべー
パー子でけっこうでーす


さてさて。
あくびがお気に入りで、ちょくちょく覗きに行くブログ便箋
勝手に、リンクさせていただきましたてれちゃう
だってお気に入りを開かなくてもすぐに行けるんだもの

お聞きしてから?っても思ったのですが汗
ご勘弁くださいませ m(_ _;)m

リンクは迷惑!
とか
Webの常識など。。
間違っていましたら教えてください。


うぅ〜む
バレーボール!頑張ってるんだけどなー


| お役立ちリンク | 20:48 | comments(9) | trackbacks(0) |
できました〜ヽ(*^^*)ノ
JUGEM便箋にお引越ししてきてから
『タグふれんず』をはじめてみました。

Yahoo!ブログは、アバターがあったり
ファン限定で日記を読めたりするのが良かったな。
足跡もあったし、ランダムにも飛べた。
でも夜間はとても重い

お気に入りのブログへ遊びに行って
コメント残しても消えちゃってたり・・・

それさえなければYahoo!ブログも良かったんだよね〜

足跡をたどって色んな方のブログを拝見できるのは楽しい

ココはランダムや足跡が無いので寂しかったケド。
『タグふれんず』のおかげで楽しむことができそうデス
このたび、タグふれんずリングにも登録できたみたいだし

スキンもかわいいのがいっぱいありそうなんだ〜よつばのクローバー
まだまだあくびは初心者なのだけど

お勉強になるブログ&かわいい素材をお借りして
ちょっぴり変えてみたの

タグふれんずリング
柚木サマ ありがとうございます

タグふれんずスキンをお借りしている
mayumayu's Room
mayuサマ ありがとうございます

JUGEMUのスクリプトを配布されている
stroll::blog
strollサマ あなたはすごいっ

strollサマのスクリプトで絵文字とか増えたの
それで素材をお借りしてる

N's Material
norikoサマ 可愛い素材がいっぱいデス

アニメ分室
りんたろ('ぅ')サマ おもしろ素材がいっぱいデス

toy-box
MEWサマ キャラの動きが見てて飽きないデス

これからもよろしくお願いいたします
| お役立ちリンク | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
→ タグふれんず
→ TAG's DIARY
→デジタルちゅき時計
→ Material site
mayumayu's Room

Reo Reo
Reo Reo
ニョキおぺ
ニョキおぺ
Vie Vie
Vie Vie
→ SEARCH THIS SITE.
→ MOBILE
qrcode
→ OTHERS