→ favorite link
→ SELECTED ENTRIES
→ CATEGORIES
→ RECENT COMMENTS
→ ARCHIVES
→ RECENT TRACKBACK
→ PROFILE



total
today
yesterday

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

うちのおとたま(* ̄m ̄)

ようこそお越しいただきましたーヽ(*^^*)ノ
おとたま大スキ☆
あくびのブログです^^
<< 今日はひとりのあくび〜。 | main | 臭いってコトっ?! >>


| - | | - | - |
血液型について。
鳥って血液型あるのかな?

土曜日の送別会
・・・って言っても、1人の人が部署替えになるだけで
辞めちゃう訳ではないのだけど。

その彼女はAB型

あくびの部署は
4月から新しい人が3人入って、今は全員で12人なのだけど
彼女が抜けるので、今日から11人。
今回の送別会は、部署内だけでやったので12人での飲み会だった。

そのメンバーのうちの1人だけ血液型が解らなかった。

ウチの部署
男性5人中
A型2名

O型3名

女性7人中
A型2名

O型3名

AB型1名

1人不明。(Mさん)


Mさんの血液型を当てましょう〜
ってコトになり。

A型の人は
O型だと思う〜


O型の人は
A型だと思う〜

あくびは
B型かな〜?
って思ったけど。。。


A型でしたー。

AB型の女性が抜けちゃうので
ウチの部署

A型
O型のみになっちゃった。


みんなに血液型を推理された彼女は・・・
A型の人には、同類のA型と思われていなくって、
O型の人からは、A型に見えていたのですね〜。


血液型って、聞いてみなくちゃわかんないもんなんだなぁ〜

と思ったよ。


| あくび。 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:41 | - | - |









http://ototama-akubi.jugem.jp/trackback/170
→ タグふれんず
→ TAG's DIARY
→デジタルちゅき時計
→ Material site
mayumayu's Room

Reo Reo
Reo Reo
ニョキおぺ
ニョキおぺ
Vie Vie
Vie Vie
→ SEARCH THIS SITE.
→ MOBILE
qrcode
→ OTHERS