→ favorite link
→ SELECTED ENTRIES
→ CATEGORIES
→ RECENT COMMENTS
→ ARCHIVES
→ RECENT TRACKBACK
→ PROFILE



total
today
yesterday

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

うちのおとたま(* ̄m ̄)

ようこそお越しいただきましたーヽ(*^^*)ノ
おとたま大スキ☆
あくびのブログです^^
<< 転びまちた・・・ | main | ペプシアイスキューカンバ >>


| - | | - | - |
札幌ワンダーベイビーズ♪
葡萄ニョキニョキ

更新もせず 何をやってたのか・・・

叫びたい心境にかられながら、お家家と会社ビルの往復の日々でした


そんな中。
行ってきましたー

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

ドリカムのコンサートって初めて行ってきたのだ


残念ながら、あくびはお仕事だったので

途中参加になっちゃったケド。
テンション挙げ上向き挙げ上向き
4万人の札幌ワンダーベイビーズに追いつくことができました。
むしろ追い越してたかも〜


スッキリした〜

映画化される
『未来予想図』のテーマ曲も初披露で聴けたし

大満足なのでした


今日は、ファンクラブ(PP)限定で、昨日とは違う内容らしい。
会社の人は行くんだって
いいなぁ〜

吉田美和さんは歌が上手だー(当たり前だけど)
まるでCDと同じだったし。
走り回って、飛んで、走って、ダンスしてそいでも声が出るなんて
それも感動だったな。

プロはプロでいなくちゃダメだよな〜。
あくびもお仕事プロとして頑張らなくちゃな。

リセットできたみたいで行って良かった〜



| あくび。 | 10:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 10:32 | - | - |
あくびちゃん、こんにちは!
いいなぁ、コンサートなんて
全然行ってないよ、、、私。
ドリカム、一度見てみたいなぁ。
お仕事も頑張ってね〜。
また遊びに来ま〜〜す(^v^)
| sleepy | 2007/08/05 12:08 PM |

ドリカム良いですよね〜
コンサートでいっぱいエネルギーを
貰ってきたみたいですね^^

おとたまさんはお留守番でしたか?
| みいぱん | 2007/08/07 7:25 PM |

sleepyチャマ♪

コンサート行ってスッキリしてきました☆
モヤモヤしてたのも吹っ飛んで
ライブっていいですね〜!
映画と一緒で行くと
また行きたくなるぅ〜(*^。^*)
| あくび | 2007/08/07 10:00 PM |

みいぱんチャマ♪

わぁ〜☆
みいぱんチャマ!復活ですね^-^嬉しい〜♪

おとたまはお留守番でした^^;
汗だくのあくびをお迎えに来てくれました。
今度はおとたまと行きたいデス☆
| あくび | 2007/08/07 10:03 PM |










http://ototama-akubi.jugem.jp/trackback/176
→ タグふれんず
→ TAG's DIARY
→デジタルちゅき時計
→ Material site
mayumayu's Room

Reo Reo
Reo Reo
ニョキおぺ
ニョキおぺ
Vie Vie
Vie Vie
→ SEARCH THIS SITE.
→ MOBILE
qrcode
→ OTHERS