→ favorite link
→ SELECTED ENTRIES
→ CATEGORIES
→ RECENT COMMENTS
→ ARCHIVES
→ RECENT TRACKBACK
→ PROFILE



total
today
yesterday

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

うちのおとたま(* ̄m ̄)

ようこそお越しいただきましたーヽ(*^^*)ノ
おとたま大スキ☆
あくびのブログです^^
<< 思い出にするのだ♪ | main | 特にタイトルは無いケドね^^; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やられたぁ〜^^;
『やられたぁ〜』っつーか、
『ちぇっ』っつーか、
『ついてない』っつーか・・・

『見逃して〜〜〜』

って、カンジ。。。



おとたまの車を車屋さんまで持って行くのに、
あくびはおとたまの後を、連なって走っていました。


そしたらね。

「前のくるまぁ〜!左に寄ってとめなさーい」


むむっ?!なんですと?

パトカーが・・・


おとたまも停まりました。


あくびは何で止められたのかさっぱりわかりませんでした。


なんですか?

あくびは『なめられちゃいけない』と思い、キビキビと言いました!
     なめられちゃ・・・ってのも良くわかんねぇ〜ケド^^;


おまわりさん
あそこの信号赤だったでしょ?

へっ?!

わからん・・・???


そんな訳はありませんっ!赤なのに、行くわけがないでしょ?あっ!時差式信号のことですか?!


おまわりさん
時差式なんてないから。


へっ?!


おまわりさん
そしたら見てきて〜。あそこ間隔短いけど、信号機2つあるの。そこ停まらないとね。


どこかわかりませんっ!納得行きません!赤信号無視するわけないでしょーーーっ!パトカーに乗って見に行くっ


ってな訳で、おとたまを残し、パトカーに乗って現場検証。

確かにね。時差式では無かったですゎ。
信号と信号の間がめっちゃ狭く、信号で3台停まったらもう信号ってカンジの
ヘンな交差点でしたゎ。


こんな所、通った記憶ない・・・


おまわりさん
旦那さんの車を追いかけるの必死で、信号を見落としてたんじゃないかな?


ぐぅぅぅ・・・

あんなとこで、見張ってるなんて、罠だ!
ひどいよぅ



そう思いながらも、認めざる得なかったのでした。


信号無視なんてカッコ悪い!そんなら事故って点数無くなった方がまだマシだー!!

おいおいっ!そんなコト言っちゃいけませんっ!

おまわりさんとおとたまにたしなめられて、サインしたのでした。


点数2点と、9000円


あくびの、ゴールドカードはパァになったのでした。





おとたまったら、

う〜ん。。。あれは、だったな





| あくび。 | 16:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:06 | - | - |
それはかなりショックだよ( ̄□ ̄lllllガーーーーーン☆
“2点と9000円、ゴールドカード”
トリプルショックだよ!!
でも、事故って点数引かれるよりはまだマシだって(ー。ー)ウン

めげるなーーあくびちゃん〜今年も頑張ろう〜OH---(^0^)/

| 姫いちご | 2008/01/22 12:03 PM |

警察ってそういう信号を見落としがちな場所をあえて狙って張り込むんですよね。
友人は以前、街路樹で信号機が隠れている場所で張り込みされてつかまりました。
こういう姑息なやりかたって納得できないですね。
| ダンシンおやじ | 2008/01/22 6:18 PM |

姫いちごチャマ♪

何よりもショックだったのは
信号見落とし・・・ってより
赤だったことに気づきもしてなかったコトだよ。
おとたまは、「あ。やべ〜捕まる」
って思っていたみたいでさ( ̄へ ̄)
冬道はブレーキかけても停まらないコトって多いから
気をつけなくっちゃ!

| あくび | 2008/01/22 9:58 PM |

ダンシンおやじチャマ♪

街路樹で隠れた信号の所で張ってるなんて
そりゃ〜姑息だ!!
ひきょうだね〜!樹を切ればいいのにねっ!
あくびも「写真でも撮ったのかー?!」と
パトカーの中で詰め寄りましたが
「撮る角度によって、難しいから撮れないんだよ」
って解ったような解らんよぅな説明されて
諦めたのでした。
おまわりさんが憎い!と思っている今日この頃。
| あくび | 2008/01/22 10:03 PM |










http://ototama-akubi.jugem.jp/trackback/181
→ タグふれんず
→ TAG's DIARY
→デジタルちゅき時計
→ Material site
mayumayu's Room

Reo Reo
Reo Reo
ニョキおぺ
ニョキおぺ
Vie Vie
Vie Vie
→ SEARCH THIS SITE.
→ MOBILE
qrcode
→ OTHERS