→ favorite link
→ SELECTED ENTRIES
→ CATEGORIES
→ RECENT COMMENTS
→ ARCHIVES
→ RECENT TRACKBACK
→ PROFILE



total
today
yesterday

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

うちのおとたま(* ̄m ̄)

ようこそお越しいただきましたーヽ(*^^*)ノ
おとたま大スキ☆
あくびのブログです^^
<< ウチのもすらぁ。 | main | 登別マリンパークニクス☆ >>


| - | | - | - |
ぱんだの赤ちゃん(ρ_;)
あくびはぱんだが好き。

神戸で生まれたぱんだちゃん

上野動物園に続く20年ぶりとのことだったので

とっても嬉しかったし、楽しみにしてたのに。。。




死んじゃった。




今日からパンダフルライフ始まるのに。


悲しいよぅ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
大きく育って欲しかったな。
みんなに愛されて欲しかったな。


| あくび。 | 10:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 10:25 | - | - |
死んじゃったんだってねぇ。。。
私もニュース見たよ。
楽しみだったのにね。
また、、、、って言っても
なかなか産まれるもんじゃないしね。
私も悲しい〜.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
| sleepy | 2008/08/30 12:23 PM |

sleepyチャマ〜♪

ホント悲しいよね(ρ_;)
体は大きいのに、1〜2匹しか産まれないもんね。
死んじゃった赤ちゃんを取り上げたら
騒いで暴れたんだって。
ママぱんだちゃんもかわいそう。
にんじん抱かせたら落ち着いたってトコが
ちょっぴり笑えて、これまた可愛い!

ぱんだちゃんのこと、キライな人なんて
この世の中にいないだろうね〜♪

| あくび | 2008/09/01 11:18 PM |










http://ototama-akubi.jugem.jp/trackback/200
→ タグふれんず
→ TAG's DIARY
→デジタルちゅき時計
→ Material site
mayumayu's Room

Reo Reo
Reo Reo
ニョキおぺ
ニョキおぺ
Vie Vie
Vie Vie
→ SEARCH THIS SITE.
→ MOBILE
qrcode
→ OTHERS