→ favorite link
→ SELECTED ENTRIES
→ CATEGORIES
→ RECENT COMMENTS
→ ARCHIVES
→ RECENT TRACKBACK
→ PROFILE



total
today
yesterday

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

うちのおとたま(* ̄m ̄)

ようこそお越しいただきましたーヽ(*^^*)ノ
おとたま大スキ☆
あくびのブログです^^
<< マジック☆ | main | ボロボロ。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
キャンドルナイト☆
キャンドル☆

ウチもやりましたよ〜〜〜☆
MOKAチャマのサイト『優しい気持ち』からトラバですヽ(*^^*)ノ

おとたまの帰りがちょっぴり遅かったので、
お迎えはキャンドルの灯りの中でした星

キャンドルにしてたの?キレイだね〜
おとたまもニコニコ

夕食もキャンドルの灯りの中でディナーだったけど
香りは無いの〜?
なんて言いながら、楽しんでくれたみたい
香りはね〜
1個しかなかったんだ。。。
クリスマスに灯したキャンドルはかわいくって香りもついてたのだけど
何処にしまったのやら汗探してもみつからないてれちゃう
おとたまがごはん食べてる最中も
ゴソゴソと探してたのに、
探すなら電気点けなさいひらめき
結局出てこなかった困惑

キャンドルの灯りはいいねぇ〜
ちょっぴりユラユラ揺れてやわらかいね。
札幌も、テレビ塔や道庁も「電気を消して・・・」ってやってたみたい。

キャンドルも全部消えるまで点けっぱなしにしてたのだけど
お布団に入った頃から
ゴロゴロゴロ
んっ
なんかヤバクない!?
予感的中!!
雷

あくびは雷が大キライなんだっ
ぜんぜん眠れなくってさ。
おとたまにくっついても眠れない汗
だからおとたまも眠れない
大丈夫だからら先に寝なさい。
そう言っておとたまは耳をふさいでくれたんだけど
カーテンを通してピカッ
ビクビクしてお布団かぶったんだけど汗だくあせあせ
寝なくちゃ。おとたまに悪い
そう思っても、なかなか寝付けず。
MD聞きなさい。
音量上げて耳につけたケド。。
ピカッ
ってなるたびに、ビクビク撃沈
暑くて布団から出たいんだけど、出れず
おとたまは、枕をあくびの顔に乗っけた。唖然

そうこうしてるうちに、1時間半も経過して
おとたままで眠れなくって、その上今朝起きてみると
お鼻にシューのお薬病院夜中に使ったみたい。
おとたま寝不足だ
あくびのせいだギザギザ
おとたま・・・
それでも怒らないんだ。きっとイライラしてたと思う。
だけど
おっかないんだもん!



雷はトラウマなんだ
ちっちゃい時に恐い思いしたから大キライなんだ



トラックバック出来てないみたい。
なんで〜〜〜?
| daily | 06:47 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 06:47 | - | - |
あくびもロマンチックキャンドルナイト♪だったのね〜♪

途中まではよい雰囲気だったのにねぇー

雷すごかったんだ〜?

ざんねーん(笑)
| moka | 2006/06/22 3:44 PM |

ホント。。。
あんなに長時間続くことってめったにないのに
せっかくのロマンチックが
ダイナシよぅヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
| あくび | 2006/06/23 6:13 AM |










http://ototama-akubi.jugem.jp/trackback/43
[100万人のキャンドルナイト]各地で開催!
 6月21日の夏至、各地で地球温暖化防止と環境保護を目的とした[100万人のキャンドルナイト]イベントが開催されました。日本全国で約450の団体がイベントを開催し、キャンドルの灯びの中、自然の大切さ...
| CandleWorld Online-Shop | 2006/06/22 9:58 AM |
→ タグふれんず
→ TAG's DIARY
→デジタルちゅき時計
→ Material site
mayumayu's Room

Reo Reo
Reo Reo
ニョキおぺ
ニョキおぺ
Vie Vie
Vie Vie
→ SEARCH THIS SITE.
→ MOBILE
qrcode
→ OTHERS