→ favorite link
→ SELECTED ENTRIES
→ CATEGORIES
→ RECENT COMMENTS
→ ARCHIVES
→ RECENT TRACKBACK
→ PROFILE



total
today
yesterday

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

うちのおとたま(* ̄m ̄)

ようこそお越しいただきましたーヽ(*^^*)ノ
おとたま大スキ☆
あくびのブログです^^
<< あくび一人で今帰宅。 | main | むほほぉ〜(。・w・。 ) おとたま帰ってきた☆ >>


| - | | - | - |
砂に描いた『love』
おとたまLOVE
     ↑
白糠(しらぬか)恋問海岸にて。
『LOVE』なんて描いちゃったりしてポッ ちょっち恥ずかしい〜ハート大小

白糠のことを

はくとう?

って青看見て言い、おとたまに笑われたのを思い出す汗

白糖って見えたんだもんプシュー
今はも覚えたしー!わかってるさたらーっ




おとたまのおかぁ〜たまが
イモよもぎ餡入りダンゴを作ってくれたんだ
よもぎ&餡の入ったイモかかぼちゃのおだんごを作ってくれるんだ

イモよもぎだんご(餡入りだぃ)

一口食べちゃってから慌てて汗パチリカメラ
おいしかったるんるん大好きなモノ作ってくれるなんて嬉しい


今日あくびはお仕事だったケド
おとたま居ないし。
おとたまのおかぁ〜たまが買ってくれたお土産を
ウチのおとーしゃん&おかーしゃんに届けて帰ってきました家
先週おとたまが買って来てくれたスイカ半分と
あれれ?あんた一人で来たの〜?
って言われちった汗
いいやんけーぶー


昨日はおとたまいないし。
寝不足だったのに、K-1パンチ見ちゃって今日も寝不足

あぁ〜〜〜おとたま

いなーい

今おとたまが居る釧路では
マスが来てるとか・・・?
いそいそと釣竿積んでたから
釣り人になってるかな

早朝の海(太平洋だ〜)

| daily | 22:00 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 22:00 | - | - |
老眼のせいか私も白糖と読んでました^^美味しそうな団子ですね。なんかお腹すいてきた・・・ママンからホワイトカレーを見つけてもらいました^@^まだみんな知らないので話のネタに作ってみます(笑)
| いちご | 2006/08/16 2:11 AM |

今寂しいね
がんばってね
地名って難しいね
| ひでやん | 2006/08/16 12:51 PM |

いちごサマ〜♪
ホワイトカレーは食べてみましたか?
美味しいとは言えないですよー。
おとたまは「おいしいー」って言うけど。
食後の感想が楽しみですぅ〜^^
| あくび | 2006/08/16 9:11 PM |

ひでやんサマ♪
おとたま帰ってきたよー!
昨日の夜中に釧路を出発して釣をしながら
帰ってきたの。
あくびが仕事から帰ってきたら爆睡中でした〜。
| あくび | 2006/08/16 9:13 PM |

こんにちは!ここでもホワイトカレーの話題がでてるね☆
結構おいしかったみたいで、味にうるさい夫もなんとなくおかわりして食べてましたよ!おとたま、釣してるときは頭痛大丈夫なのかな??
| ほろ | 2006/08/18 10:15 AM |

ほろチャマ〜♪

ほろチャマだーりんは、味にうるさいどころか
カレー作りの名人ですもん。
ホワイトカレーもおかわりは味を吟味してたのでしょうね〜。

おとたまの頭痛、ピークの時には釣中も襲われるけど
もう大丈夫そう(たぶん・・・)
ご心配ありがとうございます(*^^*)
| あくび | 2006/08/19 8:17 AM |










http://ototama-akubi.jugem.jp/trackback/74
道東の旅〜道の駅「しらぬか恋問」〜
道の駅スタンプラリーで取り残されている道東の10駅を制覇するついでに観光もしてきました。いや、観光のついでにスタンプラリーが正しいかな。白糠町の道の駅「しらぬか恋問」です。道の駅「樹海ロード日高」や帯広のコンビニで休憩を取った以外は、ノンストップでこ
| zetto style〜北海道探検記〜 | 2006/09/18 7:03 PM |
→ タグふれんず
→ TAG's DIARY
→デジタルちゅき時計
→ Material site
mayumayu's Room

Reo Reo
Reo Reo
ニョキおぺ
ニョキおぺ
Vie Vie
Vie Vie
→ SEARCH THIS SITE.
→ MOBILE
qrcode
→ OTHERS